slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

1/11のダイアリー

今日は2、3限なのだが、2限を削除。というのも、2限で1200字のレポートが出題されていた。あと1コマ削除しても大丈夫なので削除。でもフル単でなければ次のセメスターでも授業受けなければいけない。コマ数は減ったがプレッシャーが増えた。

 

今日は髪の毛を切った。床屋のおじさんと、家を買うなら早くしないといけないという話をした。25歳で35年ローンを組むと60歳で終われる。定年後にローンを残さない方がいい。確かにね!25に家を建てるなら24までには結婚をしたい。できるだろうか。とにかく

1:結婚後困らせるようなことをしない。(急に借金をする、など)

2:モテない(モテすぎる人はNG)

3:お姉さん的存在(甘えられる)

4:MT免許を取る(これは結婚直前でOK)

こんな人見つかるかな。見つかりますように。

 

今日はアルプス電気(6日に購入)の株価が100円近く上がった。100株持っているので10000円増える。嬉しい!ただ、今日は売らなかった。明日はまだまだ上がるだろうという計算だ!

 

虹が出た。

 

f:id:slipstreamboy:20170111224920j:plain