slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

5/7のダイアリー

今日は変な夢で起きた。

高校時代のクラスメイトがみんな結婚していて、自分だけが結婚していなかった。

もしこれが本当だったら辛いな。てか、夢にまで結婚の話題が出てくるって、自分はどれだけ結婚願望が強いのだろうか。

 

MotoGP第4戦のヘレスに津田拓也が出ている。予選を見る限り、やはり苦労しているようだ。順位はかなり下であるものの、タイム的には大きく離されているわけではない。頑張れば入賞を狙えそうだ。

 

GWの最終日と言われても、自分にとってはただの休日。周りが賑やかだと、自分が寂しい人間に思えてくる。ゴールデンウィークじゃない。頑張れウィークだ。