slipstreamboy’s diary

就活中の大学生が、包み隠さず話します。素通り厳禁!

10/12のダイアリー

就活生の皆さんへ:

https://goo.gl/w7uGVW

よろしくお願いします!!

参加人数がすごく少なくて困ってます!

 

 

昨日の夜、ABCラジオのよなよなを聴いていた。

北村アナウンサーの誕生日だった。

近藤さんが、「私の誕生日に北村さんからプレゼント貰ったことない!」と文句を言っていた。

自分も、誰か他の人の誕生日プレゼントを買ったことはない。

メールかラインでおめでとう!といったことはあるけども。

 

改めて、自分の人付き合いの薄っぺらさを感じる。

 

口内炎が2ヶ所同時にできた。

いやだなぁ。

かといって、何か薬を買うのも、自分が弱々しいことを認めるかのようでいやだ。

 

 

朝は早起きをして、大学の食堂で朝ごはんを食べて、9時からWEB会議。

全て英語で行われる。

少しだけわかったが、ほぼわからなかった。